さようなら、いなぐらパパ


こんにちは。いなぐらパパです。

突然ですが、先月限りで株式投資を終了しました。

米国株はすべて売却しました。

誤解しないでいただきたいのですが、米国株がイヤになったワケではありません。

今でも、金融資産投資の中で、米国株とくにディフェンシブ銘柄は最強だと思います。

やめようと思った理由は書きませんが、このブログの中の仮想通貨のあたりを覗いてもらうと、ヒントが垣間見えると思います。

今後は、副業としては、不動産賃貸ビジネスに専念します。ですので、不動産に特化したブログに変化しても良いのですが、そうは言っても、もともとが金融資産投資をモチベーションとして始めたブログ。

そのため、このブログを閉鎖することにしました。

しばらく時間を置いてから閉鎖しますので、もし記事を取っておきたい奇特な方がおられましたら、今のうちにスナップショットを取って下さい。

なお、「さようならドラえもん」のように、次号で「おかえり!」はありませんので悪しからず。

では皆さん、ごきげんよう!

      2019/01/12

 - 雑談