超絶久しぶりにコカ・コーラを飲んだ


こんにちは。いなぐらパパです。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちなみにパパは、あまりの暑さに、久しぶりにコカ・コーラなるものを飲みました。

いつもなら、オレンジジュースとか野菜ジュースとか、ヘルシーなものを飲むのですが、「そうだオレ、コカ・コーラの株主だった!」と思い出したのです。何年ぶりだろう、この黒いドリンクに手を出したのは。それにしても、不健康なものほど、何て旨いんだ!くせになりそうです。クスリでも入ってんじゃないか?(んなわけない)

やっぱ株主たるもの、自分の投資してる会社の賞品を積極的に買わないとね。今や、お茶を飲むなら綾鷹(あやたか)。水を飲むなら、い・ろ・は・す。缶コーヒーはジョージア、ですよ。

以前、自分の愛好する株に投資すればいいってもんじゃない、と書きました。ですが、逆に自分がベストと判断して投資した会社の商品を、新たに愛好するのはいいですよね。今やパパも、コカ・コーラの愛好家、マクドナルドの愛好家、ハーゲンダッツの愛好家ですからね。マルボロだけはちょっと、タバコ吸わないんで遠慮しておきますけれども。

皆さんも一杯どうですか、コカ・コーラ。

      2016/07/08

 - 雑談